きょうは・・・


あめの予報が、曇り!久しぶりに鵠沼に行ってきました。連絡したら・・・。スクラッフ君が来てくれたの!ボク!大好きで!遊びたくて、久しぶりにワンワン言っちゃった。でもねぇ~。スクラッフ君ボクの言葉が判んない?しらんぷり・・・。今度スプ語教えてあげんね。
e0028401_22182459.jpg

この仔がボクの大好きなスクラッフ君。ねぇ~、カックイイでひょ!
e0028401_22151472.jpg

こちらはブルー君、美男犬でひょ?一生懸命に木を運んでるんだよ。ボクには重すぎて出来ないなぁ。
e0028401_22153918.jpg

にーに?今10月ね、海水浴シーズン終わったよね?今日は、水冷たいよね?それ。水着じゃぁないよね?にーにって幾つだったけ?あの~、それは水着ではなくテニスウエアってことで・・・。
e0028401_2216194.jpg

帰りにペットンに行ったの。そしたら、スクラッフママお奨めの物を見つけて、か~しゃん買ってしまった。あ~ぁ。何方か試したい方はお貸ししますよ!
e0028401_22162790.jpg

家に帰って即、使ってみた。こんなに取れたよ、
e0028401_22164682.jpg

か~しゃん、ボクの抜け毛集めて、何してるのかと思ったら・・・。
こんなの作った。どう?似てる?
e0028401_2217342.jpg

by splash0821 | 2005-10-08 22:17 | splash