あん?

なんで?にーに帰ってこないの?今日は土曜日じゃないから、ちゃ~チャン家に息抜きにいったんじゃぁないよね?
いつも、この時間は「時間割そろえた?10時すぎたよ!早く布団に入りなさい!」って、か~しゃんの美声が狭い部屋一杯に響き渡りますが・・・。
あまりにも静かなんでつまらなくて、ベットで丸まちゃったスプ。
e0028401_2235972.jpg

物音がすると顔を上げます。
e0028401_22273938.jpg













でも・・・。
でも・・・e0028401_22283944.jpg
器用に片足上げてZZZ。デジカメを向けると目が開いたけど、足はそのまま上がったまま・・・。







e0028401_2229723.jpg

あのねぇ~。にーには、今日から、修学旅行で2泊3日居ません。
静か過ぎて、か~しゃんもサビシィ・・・。
by splash0821 | 2005-10-17 22:28 | splash