弱虫だ~れ?

我が家の近くに首輪はしているけど何処のニャンだか分からない。トモが2歳位の時にはいたから10歳は超えているはず・・・
e0028401_1452593.jpg

何時もは真っ黒で綺麗なニャンなんだけど、今日は、ちと汚いじょ。何時も1匹でのんびり日向ぼっこ。声を掛けるとニャ~って寄ってくる。買い物袋を持ってると匂いを嗅ぎにくる。
e0028401_1455118.jpg

スプはか~しゃんの後ろに隠れて肩越しに見ているけどニャンは動じず、なでられている。
写真を撮ろうと側に並ばせようとしても、動かない。いえ、動けないへたれスプ。この距離が精一杯のようです。ナントモ。
e0028401_146835.jpg

この猫、高いよね?誘拐されない?か何時も不思議に思ってるんだけど・・・。
なんていう猫種だろう?
by splash0821 | 2005-11-14 01:46 | splash