今日の散歩は

往復3時間!天気も良かったし気持ちよかったよ!でね。ちゃーちゃんにリンゴ丸ごともらちゃた。か~しゃんがボーッとしてるから、リンゴのコンポートも食べちゃった。ここにくるとか~しゃんアメリカ迄買い物?ってくらい帰ってこない。何処にそんな体力ある?ってくらいに良く動く!喋る。か~しゃんの友達も機関銃の様に喋る。その間、ボクはちゃーちゃんと、じっとんたんとまったり散歩!いたち川に散歩に行くんだよ。沢山散歩して疲れちゃいました。
e0028401_2258238.jpg

さ~帰りの為に少しねなきゃ・・・。
ここの家、床がコルクで気持ちいい~。
e0028401_22594960.jpg

無事に21時帰宅。ふ~っ。良く動いた!
か~しゃん。早く寝てください。
いいえ!まだ寝ません。だって今夜は久しぶりの1人!夜は長いの!もったいない!
そろそろ無料画像容量が一杯に・・・。250円払って無制限に変更しなきゃ・・・。ブログ引越ししようかな・・・。
by splash0821 | 2005-11-19 22:58 | splash