我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

happybirthday!

21日はと~しゃんの誕生日!と~しゃんの大好きなモンブラン!か~しゃんが作れません買いました。か~しゃん、ケーキなんて作れましぇん。クッキーだって焼けません。出来るのは、杏仁豆腐位。か~しゃんは食べるの専門。パン作り機持ってるけど、作ったの2,3回だもんね。裏技に?使ってます。それは小麦粉粘土作ります。いい具合に出来るそうです。
e0028401_1211826.jpg

このケーキ、11月限定のモンブラン。中にプリンが入ってます。か~しゃんの大好きな生クリームはスッコシだけ入ってました。美味しかったそうです。これは、ボクの口には入らなかった。写真だけ撮ったら降りなさいって言われて・・・。3人でたべちゃったんだよ=。
この写真のボク、何時もと違い真剣な顔。
M:そうね、何時もこういうお顔だとボーダっぽいね・・・。お利口そうよん。お口も閉じてるしね。
と~しゃん幾つになったの?
by splash0821 | 2005-11-22 01:23 | その他