我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年半前のスプは・・・。

メモリースティックを整理していたらこんな画像が出てきた、どう?やっぱりおまぬけ?でもこの顔すきなんだな~。か~しぁんの仕事の手帳の表紙にこれ、貼ってあった。

さてさて、来年の年賀状どうしょう・・・。まだ葉書買ってもないし写真もない・・・。毎年、今年こそは!って思うけど年末の忙しさにかまけて仕事収めに投函ってパターンが恒例になってるような。来年は戌年!我が息子も戌年!トモ&スプで今年も!って思っても高学年になると、親子で出かける事がめっきり減った。偶に買い物についてくると何か買わされる・・・。☆0年前の私とダブります・・・。私もそんな年になったんだな。
1年半前のスプは・・・。_e0028401_20281069.jpg

色々ブログのページを観て回ったけど、結局は面倒。一番簡単な容量を無制限にしました。
by splash0821 | 2005-12-03 20:28