我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜き?

ジャガイモ4個、人参2本、タマネギ2個、切り落とし肉300g煮ました。何作る?カレー?シチュー?肉じゃが?
手抜き?_e0028401_21405933.jpg

正解は半分はカレー、半分は明日の夕飯のシチュー・・・。同じ材料なら!一緒に途中までつくちゃえ!どう?これ!迷案でしょ?こんなか~しゃんだめ?
無事に夕飯も終わり・・・デザートを食べているとスプは逃したら大変!とばかりに周りをウロウロ、パタパタ・・・。落ち着きません。とうとう、ソファーに乗って残りをチェック!リンゴに釘付けです。
手抜き?_e0028401_21415620.jpg

最後のリンゴをか~しゃんが取ると、目線はリンゴに・・・。クレクレ光線を一杯送ります。
手抜き?_e0028401_21422086.jpg

か~しゃんも取られまいと指に力が入ります。こんな時、スプはか~しゃんの指を噛みそうだけど何故か?噛まない・・・。食いしん坊なんだけどそこらへんはしっかり気遣ってくれているようです。
手抜き?_e0028401_21424749.jpg

そーっとね!と言うとホントにそ~っと口をあけて優しく食べます。
手抜き?_e0028401_2143155.jpg

こんなことでも嬉しくなちゃうのです。飼い主ってホント親ばかだね~。ブログ作ってる自体が大バカですよね?
by splash0821 | 2005-12-05 21:43 | その他