うなぎスプ?

去年の画像ですが・・・。これ、どじょう?うなぎ?に似てません?何を一生懸命に噛んでいるのか?それは、牛のスモークした骨。ずっしりと重い、初めは燻製の匂いが部屋中漂います。1週間くらいすると、慣れる?消えます。半年くらい持ちます。ひずめの様に割れないし小さくなったのを意地汚く飲み込んでしまうスプにはいいんです。
e0028401_23172611.jpg

それにしても、牛のひずめって皆さんどうしてます?小さくなったら処分するの?やっぱり、飲み込んでしまう?食いしん坊なスプだけ?そんなことすんの・・・。以前、桃の種の周りに付いていた果肉を食べさせていて手でしっかり持っていたのに、つる~んと飲み込んだおバカさんがいて、焦りました。1週間、○こを丹念に見てましたが出てきません。掛かりつけの獣医さんに聞いたりしましたが、様子を見るように。と言われまして。何の変化もないまま2ヶ月が過ぎ、胃液で溶けちゃったんだね。ってはなしていたら、くしゃみと一緒に黒くなった種が出てきました。2ヶ月間スプの体内にとどまっていた種。ご苦労様。今では、笑って言えますが、当時は、レントゲン撮ったり、医者を変えたり。と大騒ぎ!したんですよ。

あの~。ここの所訪問者が激増ですが・・・。皆さん?コメント残していただけると嬉しいのですが・・・。だめ?
by splash0821 | 2005-12-08 23:05 | splash