2005,JULY.17 はじめまして


我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashとの日常を綴っていきます。

今日は、スプは朝からカットに行ってしまい昼過ぎに戻ってくる予定出発前のふさふさスプです。どんな風になって戻ってくるのかなぁ~。

e0028401_13343995.jpg
もしゃもしゃ。毎日掃除機かけんのたいへんなんだからぁ~!あの有名な吸引力が変わらない掃除機も、絡まってしまうほど・・・。





e0028401_1735792.jpg

どうヨ?どうyo?パパ~!!どう?今年はこれでOK?ねぇねぇ!!
なっちゅね~ね、カッコよくしてくれてあんがと~ねぇ。

e0028401_1736578.jpg

s;はやぐ~さんぽ~っいこうよ~!
M:だめ!まだあぢ~くてむりで~す。これから買い物にも行くもん。まだまだよ~。
s:チェッ
e0028401_2183425.jpg
夕方散歩に行き走りすぎて、パット破れて帰り歩けなくなりパパに抱っこしてもらって帰宅。身体洗って、ご飯食べたらハウスで、ゴロン~。お疲れ様スプ。   s:なに?
by splash0821 | 2005-07-17 10:29 | splash