我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむ~い

今日はこの冬一番の寒さ・・・って最近毎日のように聞いていますが、そう?なんて思ってたけど流石に今日は起きれなかった。布団から出たのは9時過ぎ。今日は年賀状の写真を撮りに行く予定だったのが、パス!散歩もそこそこで帰宅してしまい、勿体無い休日を過ごしてしまってこの時間になって物凄く後悔。スプごめんね・・・。夕方、とても短い散歩に3人プラス1頭で近くの公園に出かけました。一応写真を撮ってみたけど・・・。枯れ木、枯葉のバックでは寂しい・・・。年賀状には使えません。どうする?我が家?またギリギリに投函?今週末の3連休で作り終える予定が大幅にずれました。23日に撮りに行こう!横浜周辺でいい所知りません?
さむ~い_e0028401_21513276.jpg

ねぇ?使えないでしょ?
by splash0821 | 2005-12-18 21:51 | その他