2005,JULY.18  花火大会

横浜で開かれた花火大会、もう何年もいってないなぁ~。帰りの混雑を考えると足が遠のくのよねぇ~。我が家のテラスから毎年見ています。
e0028401_020193.jpg

間近で見たら凄いんだろうなぁ。

e0028401_0212089.jpg
部屋ではスプが花火のど~んという音にビクともせずにZZZ・・・。昼間初めての所にトリミングに行って、夕方散歩で遊びすぎて?昨日は夜中のウロウロなし!ゴミ箱漁りも出来ないほどのお疲れだったようです。スプでもそんな日があるのねぇ。今は、ハウスの中でヘソ天でイビキかいて爆睡中、テレビの前では、とーさんも・・・。あの~、25℃設定でエアコン入ってるんですけど・・・。私寒いんですけど・・・。あぢ~って?

e0028401_05216.jpg

昨夕、遊びすぎちゃってパット切れて・・・ぴょこたんぴょこたん歩く姿をみて散歩にも行けないほど痛そうなので消毒して、薬塗って、包帯をしたら・・・。固まちゃいました。

e0028401_055120.jpg

植木鉢の裏に行き見えないところに?隠れたつもり?・・・。
よ~く見えてますから!!

e0028401_061665.jpg

真剣に包帯外そうとカジカジ・・・。もう少しカジカジ・・・。何すんだよ、変なの付けて歩きづらいじゃんyo=!!

e0028401_064046.jpg

やった=!はずれた~!!ふんっ!こんなのツバつけときゃ直ぐに治るって!
by splash0821 | 2005-07-18 00:21 | その他