我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな作品如何?

私が珍しく一生懸命に掃除をしているのに!押入れの壁紙こんなにしたのだれ?
e0028401_17465354.jpg

は~い!いい仕事したでひょ?この曲線具合がいいでひょ?
e0028401_17484961.jpg

大事な畳こんなにしたの誰?畳のなかってこんなになってたんだ・・・これじゃ、裏返しも出来ない。だって、掘っちゃてるんだもん。下の家見えるかな?
e0028401_1747815.jpg

おう!いい仕事してますよ!お宅も如何?出張しますよ!年末に付きご予約はお早めに・・・。
e0028401_17492724.jpg

あ~ぁ、こんなになってしまった我が家の和室、畳屋さん、年内は来てくれません。こうして、我が家はか~しゃんの思いとは逆にお化け屋敷化していく年末でした。
スプ?勿論この寒空にテラスに出されました。無視されてます。1時間。散歩は今日はナシ!さ~!ご飯でも食べに行こう!
by splash0821 | 2005-12-29 17:49 | その他