happy new year!

どうにか形になった我が家の重箱。でもね・・・。2段なの。
今日は9時半起床。いいの?元旦からこんなで?だって、風邪が治ってなくてさ~。熱もまたでちゃってるんだけど、誰も支度してくんないのよ!お雑煮誰が作る?私の実家は正月は男衆が雑煮を作る。前日まで忙しく働いたからの労い?でも、主人はお湯さえ沸かせない。トホホ男なのです。今日は、海老出すの忘れた!鯛出すの忘れた!雑煮に菜っ葉入れるの忘れた~。
まぁ!いいか。明日食べれば・・・。でも、雑煮は?どうする?また食べる?餅が苦手な私と息子。餅大好きな主人。明日は、パンが食べたいなぁ。
e0028401_082075.jpg

なに?これなに?興味津々なスプ。ソファーに乗ってみてます。
e0028401_08581.jpg

と~しゃんに怒られて、チュ!ってごまかすスプ!今年は、ボクの年さ!多めに見ろよ!
e0028401_0101011.jpg

昨日は、実家に行って、寿司を食べてきちゃったので年越し蕎麦は食べられなかった。
1日遅れて今晩食べました。かき揚、山菜のシンプルな物になちゃったけどね。こんなんでいいのかな?
by splash0821 | 2006-01-02 00:09 | その他