今週の物産展は・・・

最寄り駅の百貨店の地下では毎週物産展をやっている。今週は九州展。毎週,デザートを選ぶのに時間が掛かります。でも、仕事帰りの7時近くでは人気の商品は売り切れごめん!の文字が・・・。赤福未だ1度もかえません。午前中で売り切れだとか・・・。仕事帰りの私にはすごく不利。今日は、たまたま、エスカレーターを降りたら、「今追加で、50個入りました!」の声につられて買ってしまったけど、これ?九州名産?違うよね~?でも、デザート買えたからいいか!
e0028401_1152530.jpg

夕飯も終わり、デザートを出すとパス2人。1人は、夕飯食べ過ぎて気持ち悪い。いいもん、あげないもん。もう1人は何時ものごとくZZZ。
あの頃はかわいかったな~。戻らないかな~。10ヶ月。

e0028401_1183116.jpg

ちとボーらしいスプ。初のサマーカットにして?と~しゃんに爆笑されたスヌーピーの様なスプ。

e0028401_118459.jpg

by splash0821 | 2006-01-21 01:18 | その他