雪ふってるよ~!

夜遅くから予報通り横浜にも雪が降り始めました。朝、カーテンを開けると!この通り。テラスは真っ白!
e0028401_0512882.jpg
e0028401_052620.jpg
近くの公園に散歩に行くと・・・走る!











e0028401_052392.jpg
走る。走る。











e0028401_053317.jpg
 ひたすら、走る。














e0028401_0532413.jpg
時々跳ねる。













e0028401_0534777.jpg
ちと休憩。何時もと違う景色に気づいた?










          同じマンションのセンちゃんにあっておいかけっこ。また、走る。
e0028401_0542622.jpg














2頭揃って休憩
e0028401_0544518.jpg




まだ、降り続く。肉球大丈夫?しもやけにならない?
e0028401_0552065.jpg

大好きなコーちゃんと一緒に遊べた!
e0028401_0554250.jpg

遊んだ跡を見ると・・・こんなにグチャグチャ。
e0028401_0561498.jpg

今日は土曜日で良かった。仕事休みで良かった。買い物いけなくてどうしょう・・・。寒くて今日は1度も家から出なかった。今日は、と~しゃんが撮ってくれたから・・・。ブレブレ。でも、クレームつけると折角の雪遊びの様子が伝えられないので、ブレブレ画像で失礼致します。明日は、私が撮れるかな?布団から出られるかな?やっと、嗅覚が戻って、咳が減って調子が戻ってきました。smileね~ね。教えてくれて有難うね。でもね・・・。冷ましておいたら、殆どスプが飲んじゃったの!牛乳苦手な私のためにね。と思う事にしました。お腹壊すな~ョ。
by splash0821 | 2006-01-22 00:56 | splash