いまさら・・・

今日、宅配便でカレンダーが届いた。もう1月も終わりですが・・・。でもね、ボーダーコリーがいっぱいでついつい見てたら・・・夕飯作るの忘れて、こんばんは夕飯9時になちゃいました。色んなボーがいるんだな~。
見たことある顔!み~つけた!
e0028401_21111413.jpg

そう!27日はスプのお笑いの師匠!smile嬢。今年はキスマークないの?おしゃぶりないの?

あっ!ここにも!
e0028401_21113635.jpg

サラ&ラテちゃん
e0028401_2114545.jpg

今年はスプも真面目な写真を載せてもらいました。
さぁ!何処に飾ろう。飾るとこないじゃん。もっと早くくればよかったのに・・・。もう、カレンダー置く場所ないよ~。

お金払いに行かなきゃ。仕事中はむりだから・・・。う~ん、休みないよ。
でも、365日ぜ~んぶスプだったらもっといいのになぁ。何方かカレンダーの作り方教えて下さい。
by splash0821 | 2006-01-25 21:13 | その他