みっかちゃった!

はっ!やばっ!か~しゃんにみっかった・・・。
e0028401_127988.jpg

ズームしてみると・・・
e0028401_1272288.jpg

あ~ぁ。にーにのカード食べちゃった・・・。怒られてもし~らない!怒るとこわいよね~。
黙ってに~にの部屋に行って持って来ちゃたんだ・・・。うわ~っ。か~しゃん知らな~い。
e0028401_13461.jpg

そんなにいわなくてもいいぢゃん!カミカミしちゃったんだもんし~ょがないぢゃん!
大丈夫!だって、に~にの部屋にはこれに似たカード一杯あんじゃん。1枚くらいなくてもわかんないよ。か~しゃん早く証拠隠滅してよ!

e0028401_1323596.jpg

夕方雪が降りました。テラスはこんなになりました。でも明日には消えてるかな?この前の雪がやっと消えたのに・・・。スプはこの後雪を食べまくり、怒られました。
e0028401_128087.jpg

by splash0821 | 2006-02-05 01:28 | splash