我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こらっ!現行犯

ちょっと席を外したら・・・ほんの数秒よ!なのに!私のミルクティーは?どうしてと~しゃんのコーヒーには興味示さないのに、紅茶には・・・。あの・・・か~しゃんの精神安定剤なんだけど・・・紅茶中毒のか~しゃん。職場では黄色いラベルのパック紅茶で我慢してますが、家にいるとと~しゃんには内緒だけど常時12.3種類の紅茶を隠してます。毎晩どれにしようか?選ぶのがスキ。なのに!スプったら一気飲み!
こらっ!現行犯_e0028401_073980.jpg

あれ?もうないじゃん!
こらっ!現行犯_e0028401_081369.jpg

こうなったら綺麗に飲んでもらいます。カップを傾けてあげるか~しゃん。どう?飲ませちゃダメ?ワンにカフェインはダメ?
こらっ!現行犯_e0028401_09290.jpg

カップに填まる姿は?どう?お笑い犬目指すワンとしたら良い画像?師匠どう?・・・。
こらっ!現行犯_e0028401_093070.jpg
[
もっと奥に・・・。何処までも食いしん坊です。紅茶の好きなワンっている?
こらっ!現行犯_e0028401_095520.jpg

by splash0821 | 2006-02-08 00:16 | splash