2005,7,21 夕焼け

e0028401_712215.jpg
仕事から帰ってくるまで、ケージの中でお留守番のスプ。急いで帰宅し玄関を開けるといつもは「ワンッ」っと一声するのに今日は・・・また、なにかやった?(何かワルサをやった後は吼えずにいます)部屋の中に入って行くと・・・。あ~っ!!ケージの中くさっ!昨晩、息子の部屋に入り、おもちゃをカジカジしたらしい・・・。それが消化されずに嘔吐。エアコン切って、窓全開。ケージをテラスの出して、洗い嘔吐まみれのスプを洗い・・・。夕焼けがこんなに綺麗なのにさ!夕飯の支度したいのにさぁ!あ~ぁ。かーさん一気に疲れました。
e0028401_7142814.jpg
かーさんごみぃん早くごはんちょうだいなぁ
ほら~!こんなに暗くなっちゃたじゃんよ=
by splash0821 | 2005-07-23 07:16 | その他