2005,7,23 雨のあいまに・・・

今朝は、雨の音で目が覚めました。土曜日でか~さんお仕事やすみ~!雨が止んで、お散歩に出ようと思って外にでたら・・・。ザザ~~~~~ッて凄い勢いで降りだし残念散歩中止!
暫くしたら止んでまた、ザザ~~~~~ッて降って涼しいから、今日はラクチンだぁ~。寒がりか~さんは、長袖きてるよー。

e0028401_9355869.jpg

雨が止んだ時にテラスに出ると、ハイビスカスが咲いていました。1日限りの花です。夕方にはポロって落ちちゃうんだよ。知らなかったか~さんは、また、すぷやったなぁ!て怒ってたけど、それは濡れ衣でひょ?
だって、知らなかったんだもん。いつもの行いがいけない
か~さん、ごみんは?

e0028401_9382264.jpg

テーブルの上に登って、クンクン匂いを嗅いでます。雨の匂い?それとも・・・。



e0028401_9402060.jpg

あの~。下ベチャベチャなんですけど・・・。それで部屋に入ってこられるとか~さんすご~く困りますが・・・。自分で拭いて入ってきてね。カーペットでフキフキしないでね。
むりで~す。に~ちゃんだってやってないじゃん。
by splash0821 | 2005-07-23 09:44 | splash