久しぶりに・・・

午後から海に行ってきました。寒すぎです・・・。やっぱり帰りの車は渋滞。おまけに頭痛い・・・。
隣ではグ~スカ寝てるやつがいる・・・。
久しぶりに本物pちゃんことスクラッフ王子に会いましたが、スプは嬉しくて嬉しくて遊ぼう!と一生懸命に誘うのですが、無視!時々うーっって言われてもお構いなし。王子帰ってしまった後のスプ。さびしそ~。
e0028401_223494.jpg

暫く帰った方をジ~ッと見てました。こんなスプを見たのは初めて。
e0028401_2273976.jpg

か~しゃん、ボクシツコイ?嫌われてる?ディスクしたら一緒に遊んでくれるかな?
e0028401_2254898.jpg

いつもの公園では追いかけられるスプ。反対にガウガウ怒るスプなのにネ。たまには反対でもいいんじゃない?やだ~!ボクは王子と遊びたい!
by splash0821 | 2006-02-12 22:06 | splash