2005,7.24  か~さんがハサミを持つと・・・。

ハサミを持って、テラスに出るとチョチチョチいい音が・・・。あんね、か~さんアイビーゼラニューム切ってんの。でね、お花なくなちゃた。切りすぎだよね~?
e0028401_10552231.jpg


またまた、余計なことをしてます。間違ってハイビスカスの花びら切ちゃったよ~。ボクじゃないもんね~
e0028401_10565078.jpg



部屋の中ではプロセスごっこ開催中!
か~さんのいい加減にしなさい!下の家に迷惑でしょ!
e0028401_113582.jpg
なんて聞こえません。いえ、聞こえないふり~。怒られるのだって、ボクだけじゃないからへいきだも~ん。ガウガウしちゃうも~ん。
にひっ!ボクのかち~っ!
ねぇ?なんで?足に蛍光リングつけてんの?


にーには、気がつくとバスの時間が・・・。慌てて出て行きました。
e0028401_1194174.jpg

なぜ?そんな端っこ歩くかなぁ?小さい時から変わんないねぇ。いつも、道路との段差ギリギリを歩いて、よく捻挫してたよね?懲りないねぇ~。
by splash0821 | 2005-07-24 11:04 | その他