我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

平日の休みは・・・

今日は、久々の予定のない休み!
朝から大忙し。普段手抜き状態の我が家・・・。そろそろ限界?片付けて、買い物に行って、花屋によると・・・。クリスマスローズが・・・。高い割りに花の色が寂しくて余り興味がなかったのに、買ってしまいました。引越しの予定だから買ってはダメ令が出ているにもかかわらず、買ってしまった。それも2株、内緒。買ったはいいけどどうやって育てる?ネットで調べたら、うん?そんなに難しくないじゃん。クリスマスローズってこんなに種類があるんだ。オークションで見たらウン万円の値段がついてるのもある。でも今日買ったのはお安い?
e0028401_10404967.jpg

それから・・・。珍しいゼラニューム。これまた2株。ゼラニューム好きにはたまらない。
e0028401_10413841.jpg

朝早く買い物に行くとこんなにいい事が!でも、夕方帰ってきたら・・・。どうする?またっ!って言われるね・・・。忘れていた確定申告しなきゃ・・・。午後から役所行ってきます。どうするの?我が家・・・。無駄使い?ごめんね。と~しゃん。引越しの準備今日も出来ません。いえ、やる気ありません。
スプはと言うと・・・。ちっ!買い物に付き合ってやったのに何もなし?とでも言いたげ?
それとも?と~しゃんに内緒にしていてあげるあら何かちょうだいな?かな?この顔は・・・。
e0028401_10495067.jpg

久しぶりにヒズメをあげました。
by splash0821 | 2006-03-14 10:38 | その他