我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に・・・

ネイルしてみました。
いいえ、私ではありません。仕事上私は手にはできません。でね、足にはいつも赤だの、ピンクだの、水色だのと塗りたくって楽しんでます。夏、ビーサン履くと主任に今年もハデネ~っていやみを言われても・・・いいの!ほっとけ!と言いま・・・。せん。いえ、言えませんが、落としません。今日は、後ろで寝ていると~しゃんにしてみました。夏は靴下はいてないから10本全部にしてあげちゃうの。でも、今は靴下が邪魔して出来ません。仕方ない、手の1本だけね。何時気づくか?絵描いちゃう?大きいから描きやすそ~。ここに載せちゃたの内緒。スプが首かしげてみてます。除光液ありませんから。ジッポオイルで大丈夫だよね?
e0028401_0115697.jpg

by splash0821 | 2006-03-19 00:12 | その他