時間は過ぎて・・・

夕飯を食べに久しぶりにここに行ったら・・・予約は6時。今日は時間通りに席に着きました。
e0028401_14570.jpg

ドリンクが運ばれてきました。私だけアルコール。お腹空いてたからパンをぱく付く息子・・・。
前菜、スープが運ばれて、外を見ると?もう1時間。遅い!
e0028401_144251.jpg

パスタ、ピザが運ばれてきて、ドリンクお替り。外を見ると・・・。もう!2時間たちゃうぢゃん!遅すぎ!それから暫くして、やっとメインに肉!既に8時を回ってる。
e0028401_151150.jpg

デザート。息子と違うのを頼んではんぶんこ。
e0028401_154598.jpg
e0028401_16418.jpg

もう少し、早くもって来てくれるといいなぁ~。帰宅9時半でした。
スプごめんね~。
e0028401_1173949.jpg

ふん。ボク置いてまたオイチイもの食べたでしょ!良い匂いするもん!お土産は?散歩は?
ごめんね・・・。か~しゃんこれから明日の準備しなきゃ。アイロン掛けなきゃ。なのよ・・・。と~しゃんに頼んで・・・。と~しゃん速攻でお風呂に入って寝ちゃいました。夜中のF1観戦に備えて。でも、と~しゃん起きてきません。超えかけたもん。起こしたもん。コーヒー入れてあげたもん。後はシ~らない。明日?今日は卒業式・・・。お願い息子!大人しくしていてね。
by splash0821 | 2006-03-20 01:06 | その他