昼間の散歩は!

昼間に散歩に出かけると・・・。桜が綺麗に咲いてます。ここの桜は一足早く咲き楽しませてくれる。
e0028401_1627439.jpg

ミズキの花も綺麗に咲いてます。画像間違えました。これはこぶしです。
e0028401_162842.jpg

その隣にはピンクの桜
e0028401_16281982.jpg

公園に行くとね。カワイイお友達発見。トイプーのビビアンちゃん。いえ!ヴィヴィアンちゃん。
e0028401_16284455.jpg

2kgなんだって。2歳の元気なママさん大好きなヴィヴィアンちゃん。また遊んでね。今度は一緒に走ろうね。
e0028401_1629675.jpg

楽しくて、あっという間に2時間。アイコンタクトもばっちりでした。ねっ!スプ。kono bakaxtupoikaogaか~しゃん好きよ。
e0028401_16293738.jpg

by splash0821 | 2006-03-24 16:29 | splash