我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スプに笑顔が戻った!

引っ越して、暫くはソワソワしていたスプ。いつも私の後ろをついて、お風呂も、トイレもドアの前で待つ、寝るときもベットに一緒。さすがにと~しゃんに怒られ、寝るときはケージの中に入ることに。夜中、フラフラ動いていると、下で寝ているとカチャカチャ爪の音が響くらしい・・・。今までのマンション生活では誰かが家にいるときはフリーだったのにね・・・ご飯の時もそばに居たのに今は、ケージで待つ状態。生活が極端に変わりスプの顔はいつも不安そう。いつも私の顔を見ていい?だめ?って確かめているよう。
e0028401_21122014.jpg

PCを開いていると足元にいてひざに顔をのせている。ネェネェ遊んで・・・。っていってるようで・・・。仕事に行く準備をし始めるとオシッコしたり、カバンの上にのちゃったり・・・
e0028401_2113148.jpg

何だかかわいそうで後ろ髪を引かれる思いで出勤。GWようやくスプとず~っと一緒に居られて落ち着き始めたスプ。いえ、私もそうかな?庭でミミズにいたずらしたり、一緒に穴を掘ったり、植木を動かしたり連休は楽しんでます。スプ、一緒に新しい環境に慣れようね。
e0028401_21143673.jpg

by splash0821 | 2006-05-05 21:15 | splash