散歩の後は・・・

休みの朝の散歩の後はねぇ~。大好きな水遊びができんだよ~!帰ってくるとまず、駐車場のところでか~しゃんがバラの花壇にホースで水撒き!これを邪魔すんのがたのしい!楽しくてガウガウしすぎて、通りすがりの人に笑われる。えっ?もう?おしまい?
e0028401_1863839.jpg

お次は庭に行ってガウガウ・・・。ここでも水をいっぱい飲んで大暴れ・・・。と~しゃんには内緒!だってね・・・一生懸命に芝の種を植えて毎週、芝刈りしてんの。でも僕があばれるからさぁ~・・・。
e0028401_1872918.jpg

か~しゃん、水圧あげてくれてますますガウガウ
e0028401_1875383.jpg

へっ?おしまい?もう?でもスプ次が待ってるもん。
e0028401_1891844.jpg

僕の足洗い場でシャンプー。いやなんだけどなぁ~・・・。動くとか~しゃん怒るしな~。
e0028401_1893241.jpg

早くながしてよ!写真はいいから!
e0028401_1894588.jpg

スプは太っていません。ご覧の通り細いのです。毛が多くて太って見えるだけです。
夏はドライヤーなし!自然乾燥!ベランダに干されます。あんまり、水を飲みすぎてチッコしてか~しゃんに怒られちゃった!
by splash0821 | 2006-08-06 18:08 | splash