ケーキ

大好きなケーキを買って食後に食べようと並べると・・・背中に視線を感じて振り向くと・・・
やっぱりコイツかぁ~・・・。
e0028401_2228022.jpg

このロールケーキはフルーツいっぱい、しかも!デカッ!
e0028401_22282067.jpg

これはモンブラン。珍しく?クネクネって言うのではないの・・・。と~しゃんの好物。
e0028401_2228347.jpg

ちゃんと待ってたご褒美。そ~っとね。と言うと、ゆっくり口を開けて食べるスプです。「イチゴ」って言葉をしっかり覚えてます。
e0028401_22294174.jpg

友達の子に苺ちゃんって言う名前の子が居るんだけど、その子の名前を呼ぶたびキッチンに行ったりソワソワすんの。それがおかしくて、何度もやっちゃうのよね~。ごめん!スプ!
by splash0821 | 2006-08-14 22:24 | splash