秋は

人も、犬も肥える?夏の間16kg台を保っていたスプですが・・・。昨日あれ?太った?と、と~しゃんの独り言が・・・。今日、計るとなんと!2kgも増。毎晩、リンゴ、梨を食べ、時にはせんべい。時にはご飯。時にはパンを盗み食いしてるから!ほら!どうすんのさ~!2kgも太って!スプ!またブロッコリー、キャベツ、人参のダイエットよ!野菜高いのに!すっかり果物犬になってるスプをどうするべきか?リンゴ食べる?なんて聞いたら私の側を離れない。冷蔵庫を開ける音がするとササッと台所に参上する食いしん坊犬に・・・。
さぁ!明日から頑張るわよ!当分果物厳禁です!我が家!

e0028401_22255519.jpg

by splash0821 | 2006-11-19 22:17 | splash