我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時期はずれなお客さん

庭の掃除をしていると・・・綺麗な蝶がさなぎから出てきました・・・。でもね、今は12月末日差しが暖かいからって出てくる時期ではないよ。案の定、動けません。家の中に入れて10分くらいすると動き出しました。カーテンに這い上がり、飛ぶことも出来るようになりましたが、外に出るとまた動けなくなる。仕方ない、泊まっていきなさい。か~しゃん蝶は苦手、見ているだけでも目がカユカユになる・・・。綺麗だけどごめんよ。触れない。
時期はずれなお客さん_e0028401_235842.jpg


スプはお構いなし。知らん振りです。と~しやん、か~しやん仕事が休みになり夜更かし!いまだに年賀状を作ってるから夜中までPCの前。スプも寝不足?のようです。
時期はずれなお客さん_e0028401_236073.jpg


デジカメの画質設定を覚えたのでブログ再開。



これは、と~しゃんからのクリスマスプレゼント。うす~いピンクのシクラメン。それとハンドクリーム。うん?ん?ん?
時期はずれなお客さん_e0028401_2361041.jpg

by splash0821 | 2006-12-29 23:06 | その他