我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとうございます。

今年の正月はのんびり~。自宅で・・・。
e0028401_144664.jpg

2升の鏡餅。どっひゃ~!6000円でした。いくら鏡開きでこれを揚げ煎餅にするからってさ!そんなに高いの買わなくてもいいんじゃない?煎餅にそんな値段出すほど我が家裕福ではないよ!って言いたかったけどさ!

スプも狙ってます。焼きおにぎりの美味しさを知ってしまいご飯に目がない。お餅の側でクンクンチェックしてます。其のたびにダメっの大きな声が・・・。
e0028401_1473396.jpg

 
年末からのお客さんまだ、元気に我が家の滞在中。
by splash0821 | 2007-01-01 14:09 | その他