仕事が始まったら・・・

年末年始の休み1週間のんびりしすぎて?仕事が始まったら早速毎日残業でした・・・。シクラメンがこんなことに
e0028401_14542066.jpg
















e0028401_14543122.jpg

大変だ!と~しゃんに嫌味言われる!折角高いシクラメン買ってもこれか?って言われる!言う言葉まで思いつくよ。











急いで水につけ1時間!ほれ!元通り!元気なシクラメンに戻った。
e0028401_1454418.jpg
e0028401_14545062.jpg

この日、と~しゃんの方が帰宅が早く。しっかり見られてました。案の定あのお言葉が・・・。
ふん!朝は水なんてあげてる時間なんてありましぇん。昼間2階は温室の様に暖かくなるようで・・・(って日中仕事してんから天気がいい日にどのくらい暖かくなるか?知らないのよ!)
by splash0821 | 2007-01-05 14:54 | その他