雨の日散歩

雨の日は散歩に出ない我が家・・・。今日は朝から降っていてゴミ捨てのときに一緒に出てちーだけ済ませて家に戻り、夕方小降りになったから久しぶりに合羽を着せてみると・・・。
ホントにこれ着て散歩行くの?
e0028401_2120961.jpg


どうしても?これきなきゃだめ?
e0028401_21203243.jpg

ねぇ・・・。これきなきゃだめ?
e0028401_21205443.jpg


服、帽子は嫌がらないスプだけど合羽はカシャカシャいうからかな?とても嫌がる着せるのに時間が掛かる。この合羽高かったのにな!余り活躍しない。それに体にはあってるのだけど足が・・・。スプには長い。歩いているうちに脱げちゃう・・・。でも、3日前にシャンプーしたばかりだから今日はどうしても来てほしい。
さぁ!散歩行くよって玄関を出ると!雨、上がってました。
言うまでもなく合羽は玄関で留守番。雨上がりだから戻ってきたらお腹は跳ねがあがってベチャベチャ。砂が混ざってるし・・・。もう!合羽着ててくれれば良かったのに!ってスプを洗いながら言うと・・・。上目遣いで見られちゃいました。
by splash0821 | 2007-01-06 21:21 | splash