我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山

3連休の最終日、気持ちよく晴れて、風もなく散歩日和!2時間スプとのんびり散歩に出かけました。坂が多いこの街アップダウン厳しい。でも、一番高いところまで上ると冬は特に富士山が綺麗に見えるんです。今日は暖かいからいまいち・・・。デジカメを思いっきりズームにして撮ってみました。
富士山_e0028401_19214191.jpg

また、違う高台から・・・。
富士山_e0028401_19221024.jpg

帰りにしだれ梅?が咲いているのを発見。どうやっても逆光でなかなか撮れず・・・。やっとの思いで撮れたのがこの1枚。
富士山_e0028401_19231496.jpg


またまた、違う高台からはMMがよく見えます。
富士山_e0028401_19233243.jpg
富士山_e0028401_1923504.jpg

by splash0821 | 2007-01-08 19:24 | その他