また!

スプは時々、やらかす。そして、私は1晩寝られなくなる・・・。
ゴミ箱アサリ!夕食に鶏の足を皆で1本づつ食べた。他のゴミと一緒に骨もゴミ箱に・・・。
ゴミ箱は蓋付。でも、こういったことには非常に頭の良いスプ。鼻で蓋を開け、中のゴミを出す。それを阻止するためにゴミ箱の上に洗濯籠を置き蓋が開かないようにしている。昨日もそう。
でも、食い意地は張ってるスプは考えた?ゴミ箱を倒し、中を出し骨を食べてしまった。それも1本ではなく全部?一緒にタマネギ。アルミホイールも。泣きたくなった・・・。情けなくなった・・・。毎日ドライ+煮野菜をプラスして、お腹は空いていないはずなのに・・・。数日前はテーブルの上にあったひじきを1皿食べてしまったり、焼きおにぎり食べちゃったり・・・。と何でも食べちゃうスプ。気をつけていたのに・・・。
朝の散歩ではいいウ○チだった。3回目は緩かったけど・・・。どうなちゃうの?今の所変化なし。あ~っ。飼い主として失格。折角のいい天気なのに・・・。スプが気になって仕方が無い。もう!台所に入れないように柵を作るか?でもな~。スプだけがいけないんじゃない。飼い主の私がもっと気をつけなければ・・・。どうぞ、何事もありませんように・・・。
掛かり付けの病院に電話したら、様子をみて変だったらいつでも連れてきて・・・。と優しいお言葉をいただきました。
by splash0821 | 2007-02-04 15:45 | splash