お顔がちがうのよ~

お名前間違ってたらごめんなさ~い!さぁ!か~しゃんの記憶力どうかな?名前は覚えるの早いんだけど・・・。時間が経ってるからな~。う~ん、そろそろお年頃・・・
カロンちゃん。お顔が小さくてかわい~の!おうちも近くなんだよね。ボールを3個一度に咥えてるんだよ~。
e0028401_048990.jpg

ボビー君、天丸君、きなりちゃん。ボビー君はお友達だから間違えない。天丸君は2つのお顔を持ってるんだよ。か~しゃんはかっこいい左に惚れた。右はカッコイイお顔なんだよね~。生成りちゃんは5ヶ月のパピー?ちゃんスプにもこんな時期があった?ボール遊びが大好き。
e0028401_0482915.jpg

ルーキー君、足がながっ!ルーキーママこと、たけままさんのフットワークのよさにビックリ。
e0028401_0484676.jpg

天丸君&smileさん、ボールを咥えて反復横とびを生で見せていただきました。思わず、ビデオまわしちゃいました。
e0028401_0485941.jpg

smile&splashうん?遠近法?スプ顔大きい?
e0028401_0491032.jpg

ジャンゴちゃん。5ヶ月のパピボー。
e0028401_0492261.jpg

またまたカロンちゃん
e0028401_0493495.jpg

あずきちゃん
ナッツちゃん
さら子ちゃん。
鼻先はボビー君
e0028401_0494963.jpg

ボス君。とってもカッコイイ10ヶ月。
e0028401_050538.jpg

家に戻ると、ご飯!の催促のスプでした。また遊んでね~。
e0028401_0502156.jpg

by splash0821 | 2007-07-18 00:50 | splash