あぢ~!

やっと梅雨があけた~。毎日蒸し風呂のようで・・・。毎日汗だくで仕事しています。紺のTシャツをきて仕事していたら背中に白く塩が・・・。損だけ汗かいてるんだもん。水分補給しなきゃね~。今週は土、日と休みですっかり寝坊?7:30に目が覚め焦りました。土曜日と気付きほっとするなんて・・・。ゆっくりとスプと散歩をしてきました。でも・・・。この時期8時過ぎの散歩はスプには可愛そうだったかな?時々、地面を触って熱さを調べてたんだけど9時半をまわるとアチアチでした。急いで帰宅し駐車場で水撒き。スプは邪魔役。ディスク、ボール嫌いなのにホースからでる水は大好き?
伏せ!
e0028401_20504558.jpg

まだよ~
e0028401_20505655.jpg

ジャンプ~!
e0028401_2051968.jpg

尻尾しか写ってないじゃん!
by splash0821 | 2007-08-04 20:42 | splash