ホッとする時間

無事に?運動会も終了して昨晩はお疲れさま会をして・・・。でもね~疲れ果てて・・・22時にはお開き。珍しくこんなに早く帰宅できるとは・・・。18時から4時間楽しく過ごしさすがに1,2時間睡眠(食事終了後2.3時間気を失います。それから弁当の用意したり仕事を始めてました)で1週間頑張ったから家に着くとベットに倒れました。気がつくと5時半あれ?いつも起きる時間!慌てました。仕事だと思って飛び起きちゃいました・・・運動会担当で急遽、場所変更。はじめての体育館での開催。前日準備が大変でした。先週は声帯を痛め声が出なくて辛かった。子どもたちは楽しんでくれてよかった・・・。遊戯はお惚け?17名園庭で練習しているときは白いラインで・・・当日は黒のライン・・・「白の線ないよ~」という子ども達に。思わず「だからいったじゃ~ん。今日は黒のせんだよ~って!」   「あっ!そうか!」と並ぶ子ども達・・・。思わず笑ってしまいました。そんな会話を側で聞いていた父兄は笑ってました。お弁当を食べているときに「遊戯中にそんな会話するの☆☆ぐみらしいね」っと・・・。はぃ。こんな担任ですみません。

そんなで、スプの散歩は朝20~30分の簡単散歩をしてました。ゴメンヨ~。いつも一緒に寝て寒がりか~しゃんを温めてくれてんのにね~。
これからはちゃんと散歩頼むぜ!か~しゃん!
e0028401_1201369.jpg

by splash0821 | 2007-10-07 01:10 | その他