新年

いつの間にか新年になってしまった・・・。ありゃ・・・あっという間に年度末だな~って・・・。なんだか他人事ですが、ものすごく焦ってます。でも現実逃避?で今頃年賀状を作り出し・・・。夕方投函しました。あれ?あれ?っていうまにクリスマス、仕事納め、大晦日になり睡眠時間3.4時間で頑張ったけどさすがに体が・・・。今年の目標!いっぱいありすぎて困ります。でも一番は息子今年中3.高校生になれますように・・・。好きなテニスが続けられますように・・・。かな?
e0028401_16231170.jpg

毎年息子とsplashの写真を載せていたけど・・・今年で最後かな?みて~っと息子に見せたら・・・「やめてくれ~っ」って言われました。
by splash0821 | 2008-01-01 16:06 | splash