誰に似た?おバカな息子・・・。

か~しゃんは今日から仕事・・・。。それも遅番。早く終わるかな・・・って今日は息子がお年玉をいっぱい貰ってウハウハしているのでこれ大変!って銀行に連れて行き口座を開設。
社会勉強に・・・と思い、必要な物を自分で持たせ行かせる事に。保険証 生徒手帳 印鑑 お金。
係りの人に自分で聞かせに行きました。そしたら直ぐに戻ってきて、今日は何するの?021.gif
口座を作りに来たんでしょ?
係りの人笑ってました・・・。ハイ中2です。母の身長を抜き170cmくらいあります。
ここ自筆だって。ここ以外はかーさん書いて
うん。あれ?私書いていいの?これも息子に書かせないと連れてきた意味ない?でも、仕事の時間も迫ってるし・・・いいか。
ここに入金金額を書いてください。

どうやって書くの?
この枠の中に金額を入れていくの。1  0  0  0  0って書くの。
そしたら1の前に¥マークを入れる。これより左の枠には数字が入りません。って意味でね。
うん。  
 円10000って書いた息子・・・。
031.gif031.gifばっかっ!
047.gif  
スプは可愛いね。
e0028401_1555734.jpg

e0028401_1563274.jpg

by splash0821 | 2008-01-04 15:06 | splash