くださいな

昨日仕事で今日はまた、休み・・・。ナンだか調子狂うな・・・。来週がきついだろうな~042.gif
今年はどこにも出かけずに?出かけられず?来年こそは!と誓うのです。休みだとご飯の支度ばかりで・・・。そのあいまに仕事片付けて。共働きの家庭ってさ・・・どうなの?どこも忙しいのは女性だけなの?フルタイムで仕事している私には休みなし?どこもそんなもんなの?
台所に立つと直ぐにやってくるスプ。
作業している横に張り付いています
e0028401_1584149.jpg

しらんふりしてると、控えめにちょうだいな
e0028401_1585963.jpg

それでもしらんふりしているとねーねー!ちょうだいな!
e0028401_1592429.jpg

それでもしらんぷり・・・早く!よこせ!お野菜!
e0028401_1593738.jpg

by splash0821 | 2008-01-05 15:09 | splash