と~しゃんは芝刈りに

今年は何故か?主人一人GW気分を満喫。だって!27日~5/6まで休み!なんで?私はカレンダー通り・・・。不公平!
で!オークションでこんなの買って色ぬって・・・
e0028401_0311877.jpg

ベランダに置くそうです。雨水を貯めて花の水遣りに使うそうです・・・。こんなの3個¥10000
どうなの?元取るのに何年掛かる?
庭の水道横には大きなタンクを買って備え付け・・・雨水をためる・・・この前の雨で満タン。
ねぇ?ボウフラわかない?大丈夫?
お天気がいいから芝を刈ってると~しゃんにくっついて庭に出たのはいいけど・・・。
e0028401_039948.jpg

e0028401_0404092.jpg

落ち着かない。か~しゃん部屋に入ったらボクも入れて~って!上から写真を撮ってる場合ではないよ~!!
e0028401_0413568.jpg

e0028401_0421857.jpg

やっぱり、スプは可愛いね。
by splash0821 | 2008-04-30 00:37 | splash