我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰です。

何ヶ月ぶりだろう・・・。更新するの・・・
27日が仕事納め。しかも遅番・・・。玄関の飾りをつけて・・・床暖房のスイッチ切って。給食室の給湯スイッチ切って。掲示食の片づけをして、乾燥機にかけて・・・郵便物を取って園長の机において・・・う~んとう~んとやることいっぱい・・・最終日で子どもも少ないと思いきや・・・いつもよりいる・・・。そんなんで土曜日18:10までの勤務が園を出たの19時半過ぎ!
あ~ぁ!明日から8日間の休み。忘れていることないよね?セキュリティ大丈夫だよね?戸締り大丈夫だよね?


って何度経験しても不安だな・・・。
by splash0821 | 2008-12-28 21:38 | splash