我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 52 )

ゆうやけ

e0028401_15195316.jpg

by splash0821 | 2008-08-15 15:20

e0028401_353181.jpg

by splash0821 | 2007-11-03 03:05

e0028401_342675.jpg
e0028401_34392.jpg
e0028401_345015.jpg

by splash0821 | 2007-11-03 03:04

台風の後は

台風が去った後掃除も大変。台風!落ち葉も皆キレーに持ち去ってくれればいいのに~!
e0028401_314681.jpg

台風の変わりにと~しゃんがキレーにしました。
e0028401_315847.jpg

か~しゃんは上から見てただけ!
by splash0821 | 2007-11-03 03:02

ポットベラ マシュルーム

ものすごく大きいマッシュルーム。私の手のひらくらいあります。
e0028401_2573379.jpg
e0028401_2574575.jpg
e0028401_2575911.jpg

バター焼きで食べました!食べ応えあり!食感よくて。きのこ好きにはたまりませんわ。
ピロコちゃんありがと!
by splash0821 | 2007-11-03 02:58

あれ?

前回、画像が?入ってない?って言われてみたら・・・。確かにアップしたのにな~。改めて入れてみました。
by splash0821 | 2007-08-01 01:09

ハーブ園

このハーブ園はワン入場できません。でもって入り口でと~しゃんと留守番。
e0028401_102936.jpg

こんなのや。
e0028401_11649.jpg

あんなのや
e0028401_113066.jpg

そんなのや
e0028401_114183.jpg

う~ん。もっと奥に行くと足湯があるそうですが・・・。
足湯って?素朴な疑問・・・あのさ~。水虫の人が入ってらどうなんの?か~しゃんそれが怖くて足湯に浸かれません。
e0028401_115255.jpg

by splash0821 | 2007-06-04 01:02

このくらいのヒール履けるか?

[Dual Boot(デュアルブーツ )] パイソンストラップサンダル ミュール/サンダル 他[Dual Boot(デュアルブーツ )] パイソンストラップサンダル ミュール/サンダル 他
¥5,670

う~んムリで~す。坂の多い地域に住んでんのにさ!これじゃ~足!怪我しちゃう。それに大またでガツガツ歩く私にはせいぜい5cmがいいところ。でもね~学生時代は・・・こんなんの履いてたのよね~
by splash0821 | 2007-05-15 01:40

もう!

夜は一緒に寝てるスプ。普段は私を起こすことはしない。起こすのはいつも隣で寝ていると~しゃん。と~しゃんのお腹にのって前足でゴシゴシして起こすそうです。
この日は何故か?か~しゃんを起こして!オソッコ!のお誘い!
e0028401_023678.jpg

早く!ドア開けてよ!
e0028401_023214.jpg

写真はいいから!
e0028401_0233538.jpg

用を済ませると・・・ベットにのってこのとおり!
e0028401_0235511.jpg
e0028401_02442.jpg

by splash0821 | 2007-05-02 00:24

気になるもの

ベランダから良く見える桜の木にいつの間にか?カラスが巣をつくり卵を温めているらしい・・・。
e0028401_025719.jpg

この巣も都会?のカラス?針金ハンガー使用。
e0028401_0251761.jpg

毎日、ベランダの端から様子を伺うスプ。其のうちつっかれるかな?
e0028401_026224.jpg

by splash0821 | 2007-05-01 00:25