我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:splash( 117 )

ひげ

スプにはヒゲがない?はずなのに・・・このところ、か~しゃん仕事で忙しい・・・いつもか・・・。
切ってない。う~んボサボサで変。一緒に寝ているとヒゲがいたい・・・。
e0028401_3666.jpg
e0028401_3618100.jpg

by splash0821 | 2007-11-03 03:10 | splash

富士山が綺麗に見えるといいことあった!

e0028401_2591743.jpg

台風が去って富士山がキレーに見れました。これからは空気が澄んで朝の散歩ではよーくみえるかな?

いいことあった!甲斐犬MIXのヤマト君。ご近所さんで一緒にプロレスごっこができるお友だち。
e0028401_2593094.jpg

スプの顔に注目!こまってる?
e0028401_2594238.jpg

by splash0821 | 2007-11-03 02:59 | splash

毎日

家にいるとスプに監視されているようで・・・。どこに居ても目が合う。
片付け中・・・。ふと見るとこんなところでゴロン~っ
e0028401_1591777.jpg

書類を書いてると
e0028401_1595477.jpg

スプと声を掛けると足元まで来てゴロン。
e0028401_201914.jpg

by splash0821 | 2007-10-10 02:00 | splash

気がつけば・・・

休みの日はスプがず~っと後をついてくる。気がつくと側にいる。側で寝ているだけなんだけどね・・・。
by splash0821 | 2007-10-09 22:05 | splash

つまんないよー

という時は(タブン)こんな仕草ををするスプ。
e0028401_2357817.jpg

人間の様子を伺ってます。
e0028401_23575469.jpg

目があうと体制をこちらにむけて目で訴えます。
e0028401_23584319.jpg

知らん振りをしているとだんだんとこんな目になって
e0028401_001598.jpg

そのうち手足?をバタバタさせてまた不貞寝します。ジュータンにスプのバタバタがしっかりと描かれてます。
e0028401_02099.jpg

で、仕方なく?遊び始めると・・・
e0028401_024646.jpg

水からあがったカワウソのようなスプです。
by splash0821 | 2007-09-09 00:04 | splash

スプが食べないもの

e0028401_0524489.jpg

アスパラです。食いしん坊スプですが何故かアスパラとインゲンは食べません。調理方法変えても食べません。
どうにかして食べさせる!
by splash0821 | 2007-09-05 00:52 | splash

6歳!ni

朝から♪happy birthday~と歌われてるスプ・・・。そに都度首を傾げてます。
買い物に行ったら50本以上は入って1000円のバラを見つけ思わず購入。可愛いシャーベットオレンジのバラ。香りがまったくないの・・・。ちとさびしいな~
e0028401_22305739.jpg

夕飯に今日は特別ササミトッピング。
e0028401_22312760.jpg

いつも違うご飯に興味津々で体が前のめり・・・。
e0028401_22314679.jpg

顔が近くよってきて・・・
e0028401_22321132.jpg

良し!の前に食べ始めるスプ。
e0028401_22331452.jpg

味わうでもなくあっという間に完食
e0028401_22333677.jpg

お次はケーキ!これも瞬食
e0028401_22343382.jpg

毎年、誕生日に届くバースディカード。有難うございます。
e0028401_2235011.jpg

by splash0821 | 2007-08-21 22:35 | splash

川遊び

と~しゃんとと~しゃんのお友達ボビー君家の車で川に行ったんだ・・・
川の水は冷たくなかった・・・そうです。
殆ど人がいなくて良かったそうです。
後はスプの楽しそうな顔を見て判断してください。
e0028401_2181416.jpg
e0028401_2182771.jpg
e0028401_2184246.jpg
e0028401_2185943.jpg
e0028401_2191059.jpg

e0028401_2110947.jpg
e0028401_2110206.jpg
e0028401_211031100.jpg
e0028401_21104326.jpg
e0028401_21105586.jpg

あのね・・・と~しゃん、お友達にお腹ヤバイつて言われたんだよ・・・。
by splash0821 | 2007-08-17 21:05 | splash

散歩で疲れたら・・・

ここでゴロンってなるのが涼しいのさ~
e0028401_20283756.jpg

ここだとか~しゃんが美味しいもの食べてても直ぐにわかるしさ!
e0028401_20285151.jpg

うん?そろそろ美味しいものでる?
e0028401_2029342.jpg

かわいい顔するとか~しゃんくれるんだよ~
e0028401_20291634.jpg

今日はショートケーキのイチゴをいっただき!
e0028401_20301999.jpg

by splash0821 | 2007-08-11 20:29 | splash

あぢ~!

やっと梅雨があけた~。毎日蒸し風呂のようで・・・。毎日汗だくで仕事しています。紺のTシャツをきて仕事していたら背中に白く塩が・・・。損だけ汗かいてるんだもん。水分補給しなきゃね~。今週は土、日と休みですっかり寝坊?7:30に目が覚め焦りました。土曜日と気付きほっとするなんて・・・。ゆっくりとスプと散歩をしてきました。でも・・・。この時期8時過ぎの散歩はスプには可愛そうだったかな?時々、地面を触って熱さを調べてたんだけど9時半をまわるとアチアチでした。急いで帰宅し駐車場で水撒き。スプは邪魔役。ディスク、ボール嫌いなのにホースからでる水は大好き?
伏せ!
e0028401_20504558.jpg

まだよ~
e0028401_20505655.jpg

ジャンプ~!
e0028401_2051968.jpg

尻尾しか写ってないじゃん!
by splash0821 | 2007-08-04 20:42 | splash