我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 100 )

お月見

夜中の運動会終了後暫くじ~っとしている・・・。
すぷ?なにしてんの?
e0028401_23552770.jpg

あれだよ~。か~しゃん風情ががないからねぇ・・・。

e0028401_23544914.jpg

満月ねぇ。きれいねぇ~。

暫く一緒にながめていたら・・・。

e0028401_23551491.jpg


ふぁ~ぁ。ねみ~ぃ。
by splash0821 | 2005-09-19 23:56 | その他

2005,8,17 なまくび?

e0028401_0541723.jpg

にーに?からだは?あんよは?てては?



e0028401_0543344.jpg

うん?うん?うん?


e0028401_0544677.jpg

今度はと~しゃん?
by splash0821 | 2005-08-22 00:55 | その他

2005,8,15 ハーブランド

e0028401_0275162.jpg

ハーブランドに行って、ケーキセット。皆でホントは食事もしたんだけど、写真撮るの忘れたか~しゃん。お腹そんなに空いてたの?

e0028401_0281668.jpg
にーにがパンをくれたよ~。これも、ハーブ入り?食べちゃえばおんなじ











e0028401_028457.jpg
くれるならまるまるちよ~だいよ=!












e0028401_029865.jpg
自称グルメのと~しゃん手づかみですか?どう?おいしい?











そ=っと・・・。何食べてんの?
e0028401_0293166.jpg

ちよっと!あじみさせてよ=
by splash0821 | 2005-08-22 00:29 | その他

2005,8,13

なつやすみ~!今回はボクもいっしょ!だれこれ?これなに?
e0028401_0111758.jpg


e0028401_0114921.jpg
これもなに?風は強いし、曇ってるし・・・。
か~しゃん早く車に戻ろうヨ~








e0028401_012176.jpg

写真はいいから~!はやく~っ!
by splash0821 | 2005-08-22 00:12 | その他

2005,7,31 咲いたよ~

か~しゃん!お花が3個いっぺんに咲いたよ~。いい?ね?食べていい?
e0028401_22563065.jpg


いいわけないでひょ?食いしん坊!ご飯食べたでしょ?絶対にダメです!
by splash0821 | 2005-08-03 22:56 | その他

2005,7,27 どなた?

うん? うん?うん?
e0028401_784063.jpg


あの~・・・。凄く困ります。住民登録していませんが・・・
e0028401_79298.jpg


去年からいるよ、このコ。ボクたまに会うもん。かーしゃん初めて?
うん。
by splash0821 | 2005-07-31 07:12 | その他

2005,7,25 全員集合!

しろくろさん全員集合!
e0028401_16262681.jpg

あいあいさぁ~
あれ?黒いのが1人・・・。
にーになんで?そんなに黒いの?
毎日、プールで泳いでるからねぇ。

by splash0821 | 2005-07-26 16:31 | その他

2005,7.24  か~さんがハサミを持つと・・・。

ハサミを持って、テラスに出るとチョチチョチいい音が・・・。あんね、か~さんアイビーゼラニューム切ってんの。でね、お花なくなちゃた。切りすぎだよね~?
e0028401_10552231.jpg


またまた、余計なことをしてます。間違ってハイビスカスの花びら切ちゃったよ~。ボクじゃないもんね~
e0028401_10565078.jpg



部屋の中ではプロセスごっこ開催中!
か~さんのいい加減にしなさい!下の家に迷惑でしょ!
e0028401_113582.jpg
なんて聞こえません。いえ、聞こえないふり~。怒られるのだって、ボクだけじゃないからへいきだも~ん。ガウガウしちゃうも~ん。
にひっ!ボクのかち~っ!
ねぇ?なんで?足に蛍光リングつけてんの?


にーには、気がつくとバスの時間が・・・。慌てて出て行きました。
e0028401_1194174.jpg

なぜ?そんな端っこ歩くかなぁ?小さい時から変わんないねぇ。いつも、道路との段差ギリギリを歩いて、よく捻挫してたよね?懲りないねぇ~。
by splash0821 | 2005-07-24 11:04 | その他

2005,7,21 夕焼け

e0028401_712215.jpg
仕事から帰ってくるまで、ケージの中でお留守番のスプ。急いで帰宅し玄関を開けるといつもは「ワンッ」っと一声するのに今日は・・・また、なにかやった?(何かワルサをやった後は吼えずにいます)部屋の中に入って行くと・・・。あ~っ!!ケージの中くさっ!昨晩、息子の部屋に入り、おもちゃをカジカジしたらしい・・・。それが消化されずに嘔吐。エアコン切って、窓全開。ケージをテラスの出して、洗い嘔吐まみれのスプを洗い・・・。夕焼けがこんなに綺麗なのにさ!夕飯の支度したいのにさぁ!あ~ぁ。かーさん一気に疲れました。
e0028401_7142814.jpg
かーさんごみぃん早くごはんちょうだいなぁ
ほら~!こんなに暗くなっちゃたじゃんよ=
by splash0821 | 2005-07-23 07:16 | その他

2005,JULY.18  花火大会

横浜で開かれた花火大会、もう何年もいってないなぁ~。帰りの混雑を考えると足が遠のくのよねぇ~。我が家のテラスから毎年見ています。
e0028401_020193.jpg

間近で見たら凄いんだろうなぁ。

e0028401_0212089.jpg
部屋ではスプが花火のど~んという音にビクともせずにZZZ・・・。昼間初めての所にトリミングに行って、夕方散歩で遊びすぎて?昨日は夜中のウロウロなし!ゴミ箱漁りも出来ないほどのお疲れだったようです。スプでもそんな日があるのねぇ。今は、ハウスの中でヘソ天でイビキかいて爆睡中、テレビの前では、とーさんも・・・。あの~、25℃設定でエアコン入ってるんですけど・・・。私寒いんですけど・・・。あぢ~って?

e0028401_05216.jpg

昨夕、遊びすぎちゃってパット切れて・・・ぴょこたんぴょこたん歩く姿をみて散歩にも行けないほど痛そうなので消毒して、薬塗って、包帯をしたら・・・。固まちゃいました。

e0028401_055120.jpg

植木鉢の裏に行き見えないところに?隠れたつもり?・・・。
よ~く見えてますから!!

e0028401_061665.jpg

真剣に包帯外そうとカジカジ・・・。もう少しカジカジ・・・。何すんだよ、変なの付けて歩きづらいじゃんyo=!!

e0028401_064046.jpg

やった=!はずれた~!!ふんっ!こんなのツバつけときゃ直ぐに治るって!
by splash0821 | 2005-07-18 00:21 | その他