我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 100 )

蛇口がついた

e0028401_15183152.jpg

by splash0821 | 2008-08-15 15:18 | その他

こいのぼり

e0028401_15165743.jpg
e0028401_15172080.jpg

by splash0821 | 2008-08-15 15:17 | その他

e0028401_15114312.jpg
e0028401_1512515.jpg

by splash0821 | 2008-08-15 15:11 | その他

卒園式

e0028401_159726.jpg

by splash0821 | 2008-08-15 15:09 | その他

生まれたて・・・

e0028401_14475717.jpg
e0028401_14525849.jpg

by splash0821 | 2008-08-15 14:53 | その他

14歳

e0028401_1446225.jpg
e0028401_14463849.jpg

by splash0821 | 2008-08-15 14:46 | その他

あらら・・・

いつの間にか8月になちゃて・・・。ながーい間放置状態007.gif。何やっやってたんだろうね・・・。
夜、タブン・・・3ヶ月分の溜まっている画像をアップします。
タブン・・・
by splash0821 | 2008-08-01 12:29 | その他

冷凍食品

近くのスーパーで冷食が4割引だったので買ってみた。これ普通に買えば870円。いつもなら却下です。でも4割引なら・・・・。って買ってみました。デカイ!味は・・・。まずくなかった。息子は美味しいと言って朝食にペロリと食べていた。
e0028401_2310643.jpg

さすがに6枚切りを毎朝3枚食べる私でも食べきれない・・・。朝からステーキやカレーでも平気な私が・・・。理由はケチャップ・・・
e0028401_23103362.jpg


マックでケチャップ抜いてもらって、塩。こしょうで味をつけてもらうと食べやすい・・・。
1度お試しあれ・・・。
by splash0821 | 2008-04-26 23:16 | その他

いつの間にか・・・

あらら・・・あっという間に11月取り合えず画像だけ・・・後ほど書き込みします。
by splash0821 | 2007-11-03 03:08 | その他

現行犯

にーにの弁当を作りながら、テレビのリモコンを取りにいってる隙に・・・
e0028401_331873.jpg

手前にあるとスプに試食されてしまいます。これで私何度弁当作り直したか・・・
か~しゃんも利口になった。手前には置いちゃ駄目ってね。
e0028401_333445.jpg

でも、食いしん坊スプはジャンプして弁当箱を側に引き寄せるんです・・・
by splash0821 | 2007-11-03 03:03 | その他