我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 100 )

やっと

画像のみ更新しました。コメントは後ほど・・・でもいつになるか?
by splash0821 | 2007-06-08 01:30 | その他

何が出来る?

朝から、ホームセンター行こうよ~
e0028401_051557.jpg
と誘うと~しゃん。なんかあるな~って思ってましたがこれを買いに行きたったみたい・・・。占めて6000円。
うん?何が出来ると思います。えっ?これに6000円掛ける?どう思います?
e0028401_2185352.jpg

e0028401_21101573.jpg

by splash0821 | 2007-06-08 00:51 | その他

やっと・・・

3月末からの画像をやっとアップしました。本当はもっと画像あるけど、設定が上手くいかずにいます。コメントは後ほど書き加える予定です。
by splash0821 | 2007-05-06 00:38 | その他

,ベルト

[BLACK by moussy(ブラックバイマウジー)] スタッズ付ダブルベルト ベルト[BLACK by moussy(ブラックバイマウジー)] スタッズ付ダブルベルト ベルト
¥10,290

by splash0821 | 2007-03-13 22:13 | その他

訪問者が・・・。

何気なく先週の訪問履歴をみたらなんで?こんなに?毎日すごい数・・・。どうした?いつもは1日平均20人程度なのだけど先週は90台、100を越える日も!ビックリです。
by splash0821 | 2007-03-02 14:33 | その他

今週は・・・

ずっと早番、といっても7:30~の勤務・・・。中途半端でスプの散歩も30分くらいになったしまう。ゴメンネ・・・。
当然、朝、ケージに入れると、ウーッっと小さく唸る。
頑張って定時で上がってくるからさぁ・・・夕方お散歩に行こうね。
by splash0821 | 2007-03-01 14:14 | その他

お勧めピアス

そろそろ卒園式の準備・・・。今年は卒園児担当ではないのでスーツでOK!久しぶりにピアス買ってみました。ぶら下がるタイプは持たない。仕事中は出来ない。直ぐになくす・・・。
ヨッテ最近光物に興味がなくて・・・。3年ぶりくらいに購入しょうかな?
[THE FIRST(ザ・ファースト ウィメン)] ストーンピアス アクセサリー[THE FIRST(ザ・ファースト ウィメン)] ストーンピアス アクセサリー
¥6,300

by splash0821 | 2007-02-28 14:06 | その他

こんな行事も

我が家の側にはお寺が何件かある。一番近い日行寺。40人位の行列でした。思わず見入ってしまいました。
e0028401_213991.jpg
e0028401_21395037.jpg
e0028401_2140498.jpg

by splash0821 | 2007-02-24 21:38 | その他

誕生日

息子の13回めの誕生日。いつの間にか背を越された・・・。
e0028401_2135113.jpg

義母さんおめでとうございます。いつまでも元気でね。
e0028401_21355846.jpg

by splash0821 | 2007-02-15 21:23 | その他

記念日?

すっかり忘れていた結婚記念日・・・。うん?何回目だっけ?毎年ありがとう。
e0028401_2121075.jpg

by splash0821 | 2007-02-14 21:19 | その他