我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2005,8,23birthdaycard

毎年スプの誕生日にbirthdaycardが届きます。いつもお世話になっている獣医さんからです。
e0028401_2059429.jpg

凄いのは、毎年誕生日に届くこと・・・


e0028401_210575.jpg

今年で4枚目!毎年ありがとうございます。
か~しゃん!これ食べられる?病院の匂いがするよ~
by splash0821 | 2005-08-23 21:02 | splash

2005,8,21 誕生日!

今日はね、あさ、か~しゃんが♪はっぴ~ば~すでぃ・・・・って歌ってくれたの。と~しゃんは、ぎゅってしてくれたの・・・。
いつもぢゃん・・・。
e0028401_1242469.jpg

誕生日だからでっかいマンゴもらったの。
いつもぢゃん
e0028401_1263538.jpg



e0028401_1273140.jpg

こーちゃん家から、プレゼント貰ったんだよ。なにこれ?
e0028401_1274419.jpg

こーちゃんパパ、ママ、毎年、あんがとね。4歳になちゃた。こーちゃんこれからも遊んでね。
こ~ちゃん家の皆様・いつもありがとうございます。これからも、スプと遊んでね。
by splash0821 | 2005-08-22 01:24 | splash

2005,8,20男同士?

e0028401_11353100.jpg

ねむ~。ねむ~。
だから・・・!ベットはだめでしょ?
e0028401_1141477.jpg
ねむ~。
早くおりなさいよ!













e0028401_1143439.jpg
ねむ~。
いい加減にしなさいよ~!











e0028401_1144972.jpg

は~いぃ。おりま~す。これ以上は・・・。
笑顔でごまかさない!
だって!ボクってモデルじゃない~。やっぱ、寝るのはでっかいベットでひょ?
by splash0821 | 2005-08-22 01:15

2005,8,19 にらめっこ

e0028401_172824.jpg

あの~。ベットに乗ってはいけない約束ですが・・・。

e0028401_18158.jpg

にーによわっ!もう笑ってる・・・
e0028401_191100.jpg

あそびすぎたぁ・・・ねむ・・・
e0028401_192128.jpg

ズームで撮ってみました。ぐっすりです。
by splash0821 | 2005-08-22 01:09

2005,8,18 足跡

e0028401_0584210.jpg

これ、まえあしね。
e0028401_0593840.jpg

こっちが後ろあしね
e0028401_10332.jpg

誰もいなかったから、いっぱいフラフラ~って遊べたよ。
by splash0821 | 2005-08-22 00:59

2005,8,17 なまくび?

e0028401_0541723.jpg

にーに?からだは?あんよは?てては?



e0028401_0543344.jpg

うん?うん?うん?


e0028401_0544677.jpg

今度はと~しゃん?
by splash0821 | 2005-08-22 00:55 | その他

2005,8,16 ハーブランド2

e0028401_0434488.jpg

沢山のハーブが植えてあり、あっこちクンクンしちゃった。
e0028401_0442520.jpg
ここで生活している、まっしろの14さいわんこ。隣の小屋にはポニーがいました。チコリ君っていうんだって・・・。












e0028401_0443934.jpg
こんなのもいたよ。














か~しゃんこれ食べられる????
by splash0821 | 2005-08-22 00:44

2005,8,15 ハーブランド

e0028401_0275162.jpg

ハーブランドに行って、ケーキセット。皆でホントは食事もしたんだけど、写真撮るの忘れたか~しゃん。お腹そんなに空いてたの?

e0028401_0281668.jpg
にーにがパンをくれたよ~。これも、ハーブ入り?食べちゃえばおんなじ











e0028401_028457.jpg
くれるならまるまるちよ~だいよ=!












e0028401_029865.jpg
自称グルメのと~しゃん手づかみですか?どう?おいしい?











そ=っと・・・。何食べてんの?
e0028401_0293166.jpg

ちよっと!あじみさせてよ=
by splash0821 | 2005-08-22 00:29 | その他

2005,8,14

あんね、ここの一家は晴れ女、晴れ男なの。でも、今日は無理かな?雨は止んだけど、誰も海にはいません。
e0028401_0173576.jpg

でも、ボクはらっき~!誰もいないから好きに遊べる。とーしゃん、ちゃんとボクみててよ~
e0028401_0175614.jpg

ねぇ~!海に入っていい?
e0028401_0181417.jpg

いいよね?
e0028401_0184056.jpg

こわっ!いつもの海よりざぶ~んって大きいよ?ね?
e0028401_0185714.jpg

その後、天気予報を裏切り・・・。あついよ~!あぢ~っ!こんなに良くならなくていいよ!
by splash0821 | 2005-08-22 00:18

2005,8,13

なつやすみ~!今回はボクもいっしょ!だれこれ?これなに?
e0028401_0111758.jpg


e0028401_0114921.jpg
これもなに?風は強いし、曇ってるし・・・。
か~しゃん早く車に戻ろうヨ~








e0028401_012176.jpg

写真はいいから~!はやく~っ!
by splash0821 | 2005-08-22 00:12 | その他